フレシャス クーポン

フレシャスを利用している人のブログ

フレシャスを利用しています。少し前に大型ショッピングモールに行った際に、試飲キャンペーンのようなものが会ったときに試飲し、あ、おいしい!って感じたのがきっかけです。

 

少しお金はかかりますが、ウォーターサーバーレンタル代、配送料が0円、というか水代に含まれているので非常に会計が簡単ですよね。一ヶ月の利用料は三人家族で4400円ぐらいです。料理にも使えるぐらいの軟水なので、毎日飲んで健康に生かしていこうと思っています。

 

家族のうち、子どもも利用しているのですが、熱湯なども勝手にいじれないようになっているので、安全性は非常に高いなと思っています。しかし、ウォーターサーバーがあんまり熱そうなイメージがないので、熱湯を出したときには、結構びっくりしますね。本当に熱い熱湯が出てきます。温水という書き方すると結構ぬるめなイメージなんですけどね汗

 

そのお湯でそのままカップ麺とかも作れますし、お鍋に入れてしまえばそのまま熱い料理にも使うことが出来ます。逆に水でお茶を作りたいときはすぐに飲める冷水が出てくるので、それをそのまま利用しています。子どものミルク作りに利用していたときもこの熱湯と、冷水を使って温度を調節しながら調乳していました。

 

フレシャスは今後もどんどん使っていきたいと思えるウォーターサーバーでした。